2005年12月31日

お知らせ★

マンガ 021.jpg

本日大晦日より、

【ココとの思い出&成長記録】はしばらくの間


お休み

させてもらいます!

時々、ポッキーのブログにお顔を出しますので

その時は見ていただけるとうれしいです^^

長い間お世話になりました!

またひょっこり書くときがあるかもしれませんが

その時もヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ

ニックネーム ココポキ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

日記★洗車機…★

051230_1831~02.jpg
今日は餅つき鏡餅しにお父たんの

身内のとこへ行ってきますた!!

ココもポッキーもメッサ喜んでいたじょ^^

その帰り、洗車機をしに行きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

初めての経験にワンコたちは?

ココは


051230_1831~01.jpg

こんなカンジで不思議そうに見てまつた^^

ポッキーはというと


051230_1830~01.jpg

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

寝てるよ…たらーっ(汗)

ゴーゴー音うるさいのに…たらーっ(汗)

そうとう疲れたのね^^;

ニックネーム ココポキ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

日記★リード★

051225_2234~01.jpg

買っちゃった黒ハート

新しいリードでつ!!

なんかこれ○○○○のブランドに似てるよね^^

よ〜く見てみたら…

051225_2234~02.jpg

こんな模様がありましゅ!

わかる?画像悪くて。・゜・(。´ノω・`)。ゴミン…
ニックネーム ココポキ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

オススメ★くちゃ〜い匂いよ、飛んでいけ!!★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

馬路(*´v`爻´v`*)お久

4日ぶりのブログ再スタートでつよ〜^^;

今回は以前、口臭スプレー

体直接スプレー

買いにホームセンターへ言った時のことを

日記で書いたら、

口臭スプレーなんてあるの?

って聞かれましたので

それをご紹介しましゅ!!

まずはこちら下口臭スプレーexclamation×2


051225_2231~03.jpg

犬・猫用でつ^^

20ml入ってまつ^^

1回に2プッシュまででつ!!

1日に3回くらいまでだったかにゃ?

(σ´∀`●)ヮテんとこはご飯食べ終わってから行いましゅ^^

次は直接スプレー下

051225_2231~02.jpg

これはワンコの体に直接かけるスプレーでつ!!

つまりローションでつね^^

体臭、雨の日なんかいいと思いましゅ!!

(σ´∀`●)ヮテはこれを使い始めたのは

ココちんが3ヶ月の時からでつよ〜^^

これからもお世話になりたい商品でつ黒ハート

ニックネーム ココポキ at 22:57| Comment(0) | 経験談!orオススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

日記★はじめての雪!!!★

051222_0807~02.jpg

雪でつよ〜!!

メッサ降ってましゅ!!

この地域ではこんなに降るのは何年ぶり??

っていうぐらい降ってましゅよ〜^^;

すべるかもしれにゃいのでチェーンを取りに

ココとポッキーを連れて

お父たんの倉庫へ行きましゅたわーい(嬉しい顔)

車はワゴンRなのに

ドリフトしてるせいか、

お父たんは『ラリーだーーっ!!

ヤッホッホーイ!!』って遊んでましゅた…むかっ(怒り)

いいからチェーンをつけろよっ!!パンチ

ってカンジでしゅた!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

倉庫に到着〜〜〜っ!!車(セダン)

ココちんはチェーンを取りに行くお父たんを

ずっと見てましゅた^^;


051222_0807~01.jpg
ニックネーム ココポキ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

日記★みんなでお買い物!!★

051218_1721~01.jpg
051218_1721~02.jpg

昨日、はじめてカートに乗せて

お買い物しましゅた!!

ココとポッキーにお揃いの服を着せて

レッツらゴーゴー!! 

ポッキーは息フンのため、口臭スプレーを

ゲット!!

他に体に直接かける消臭スプレーもゲット!!

あとはお父たんの仕事道具!!

親方はつらいでつねっ^^;

あとポットもゲットしましゅたよ〜〜っ!!


ニックネーム ココポキ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

日記★ココにもベッド★

051214_1949~03.jpg

(*´v`爻´v`*)お久

ココちんにもベッド

あげました!!

っと言っても、

ちっこいころのやつなんだけど

最近寒くなってきたので

出しました^^

ソッコーベッドIN!!

けんど朝起きたら

ベッドの綿がほとんど噛んで出していた…たらーっ(汗)

この後、ココちんがどうなったか

ご想像におまかせいたしましゅ…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ココポキ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

日記★トリミング2★

なんか上の題名、

『ザ・リング』みたいでしゅよね^^;

Σあ!では本題へ〜るんるん

日曜日トリミングへ行ってきましゅた!!

その様子を撮ってきましゅたよ〜^^

051211_0916~02.jpg
051211_0915~06.jpg
051211_0927~01.jpg

ここは

オレンジしゃんに教えてもらった

オススメのトリミングに行ってきましゅた!!

たしかにガラス張りでしゅが

様子が見れましゅ^^

やってる最中ココは暴れまくり…;

うっとうしいでしょうな〜…っと申し訳なく

見てましゅた^^;
ニックネーム ココポキ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ペットログ★トリミング★

開始体重:8.0kg
開始体重:8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:9.2kg
食事
朝食
PRO PLAN 80c
夕食
PRO PLAN 80c
本日トリミング行ってきましゅたよ〜黒ハート
キレイになって爪もカットしてもらいましゅた〜^^
…っつっても、毛は切ってましぇんが^^;
そん時のご様子はまた今度のせましゅね〜Hello
ニックネーム ココポキ at 22:53| 絶好調絶好調| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

バトンでしゅ!!

すずしゃんとオレンジしゃんからバトンが回ってきましゅたよ〜黒ハート

Q1.あなたは賑やかな人と

 大人しい人と、どっちですか?


犬(足)ハッキリ言ってどっちでもないような…たらーっ(汗)
 どっちかといえば賑やかの方かも…友達から言われましゅたが夫婦でいると夫婦漫才みたいって言われた事がありましゅ…
 o(`・▽・´;)oあハハ…

Q2.あなたの性格に相応しい単語を

 5つ挙げてください


犬(足)考ぇ中ооо(。-`ω´-)ンー
 むずかしいこと言いましゅね〜…たらーっ(汗)
 熱中しい、冷めやすい、男勝り、おおざっぱ、短気…

Q3.好きな友達のタイプ

犬(足)ん〜、考えた事ないにゃ〜…たらーっ(汗)
 しいて言うなら波長が合う人Good

Q4.嫌いな友達のタイプ

犬(足)空気読めない人、平気で人を傷つける人、急に態度が変わる人、エラそうに言う人、自己中な人。

Q5.立ち直り早い方ですか?

犬(足)う〜ん、どうやろう〜?

 理由にもよるじょ〜かわいい

Q6.恋人にしたいタイプは?

犬(足)恋人…たらーっ(汗)う〜ん…、耳かきしてくれる人ー(長音記号2)

 顔は絶対に美形や男前じゃない人!!

Q7.恋人と、1番の親友選ぶならどっち?

犬(足)昔だったら恋人やったかも〜顔(汗)
 
 今は親友かな^^

 結婚したら別!!生涯、旦那と子供が大事!!

 旦那と子供どっちが大事?って聞かれたら即答子供!!

Q8.このバトンをまわす5人

 右めいしゃん
 右みりんだしゃん
 右いさたんしゃん
 右ミルキーママしゃん
 右姫子しゃん
下バトン回す5名様へ黒ハート

ニックネーム ココポキ at 22:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする